ブログの変化 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

今年はブログを変化させていかないと~と、ちょっとだけ(ちょっとだけだよ。)思ってますニコニコ


すでに、昨日アップしたのは今までのPuaanelaブログじゃないビックリマーク

・・・とびっくりされたでしょう?


キッカケは・・・やっぱり年末のetsuさんのシータヒーリングあたりからかな?

やりたい事を心の中で思ってるより、やっぱり口に出していくとなんか現実に近づく感じ(*^^*)

セッションしてるうちに口に出てる。


そんな風に自分が思ってたなんて・・・とあとでビックリする位のモヤっとした構想音譜

その後の可奈恵さんのプロフィール作成セッションでも・・・話しながら、浮かぶ浮かぶ・・・アップ


帰ってきてからも、ブログコンセプトを考えたり・・・、本買っちゃったり。

私ってやっぱりビーズブログじゃないんだろうなシラー

カテゴリーも『アラフィフ』『前向きブログ』
本当はこのカテゴリーもあってるのか?
・・・って思っちゃうけどべーっだ!


私のブログも変化しつつありますが、息子も変化ですアップ
photo:01

上のメガネは今までの。1つ上の甥っ子に「花粉症メガネ?」と言われてから、新しいのに変えたくなったようです。

ちょうど、PC用のレンズにかえたかったので、下のメガネはちょっと色が入ってるPC用レンズ。

頭良く見えるようになりました~(^-^)/


「本当は頭良くないのに騙せるねにひひ」と、また余計な事を言っていじってみましたクラッカー

ブログは変わっても私は変わんないね(^_-)