ラリエットが好き! | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

旅行にもラリエットは必ず持って行く・・・と先日もブログに書きましたが、本当に便利です!

こちら完成!
photo:01


ショート丈で使いたい時はこんな感じに二重に音譜

長ーいのがお好きな人は一重に。
photo:02



テグスではなく、糸なのでしなやか~アップ

腕に何重にも巻いてブレスレットにもなるので、旅行先でのシーンごとにカジュアルにもドレッシーにも!

アラフィフ世代ともなると金具で着けたり外したりって事さえも上手くいかなかったり・・・(≧∇≦)

忙しい朝にサラッと着けて「行ってきま~す!」と出来るので本当に重宝してますラブラブ







iPhoneからの投稿