今年最後のシータヒーリング | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

去年に引き続き、
etsuさんのヒーリング&三大設定年末の大トリを・・・。

この時期にやると、一年の締めくくりみたいで、自分にとっての反省・・・そして、来年の目標を立てられて、
ちょうどいいです音譜

去年のセッションのメモを見ながら・・・
「だいたい考えてた事できてるよ~」と・・・。


そうなんだ~あせる

意外とやろうと思ってた事はクリアしてたようです。


細々と・・・。


また来年に向けての課題・・・軽くね。


来年は、なんか流れにのって動いていけばいいようです。

それは、私だけじゃなくて・・・みんなにとって来年はちょっと楽な年回りらしいですよ!

来年はもっといろんな人に会って、つながりたいな~(^_-)


ビーズアクセサリーのブログのようで・・・実はアラフィフ、前向きブログなのですが・・・
アクセサリー以外のファッションにもっと重点置いて発信出来たらな・・・と思ってます。


いつも・・・「私なんか・・・」っていう意識が先に出てきてしまうので、
「それは考えないで!!」と、厳しい指摘f^_^;)

カフェGreen'sさんでのセッションは、普通にお友達とお茶しておしゃべり・・・って感じなんですが、実はピシッと来年に向けての方向性を軽く背中を押してもらって、納得・・・です。


さすがです。

他のヒーラーさんはどんなだかわかりませんが、etsuさんのセッションはわかりやすいし、
自分がどうすればいいのか、そこに到達するのに無駄な時間費やさないで済むような感じがします!

不思議なんですけどね~(⌒-⌒; )



フワフワのクリームのったカプチーノを飲みながらのセッションラブラブ
photo:01


ありがとうございましたグッド!

さて、来年はどうなるでしょうはてなマーク