ブログ用写真撮影会 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

昨日はブロガーさん達が集まって撮影会アップ

Beads PuaAnela-2011112511440000.jpg

空も青くて撮影びより。


写真を撮ってくれるのは、普段はお花を撮ってるasakoさん



第一回の撮影会のブログや、参加者の方のお話聞いて、第二回もやってぇ~と。


自分の写真なんて、旅行に行ってちょこっと撮るくらい。


いざ、写真の提示(あんまりないけど・・・)とか、顔出し用のブログ写真があまりにも・・・なものばかり。



・・・ってことで、ジョイフル本田の中にあるボタニカルガーデンで、写真撮ってもらいましたニコニコ

100枚近く撮ってるらしい・・・。ありがとう。asakoしゃんラブラブ


Beads PuaAnela-DSC_0078.JPG

・・・で、こんな表情撮ってもらいました。


マツエクしててよかったぁクラッカー



今回参加したブロガーさん達はみなさん知ってる面々で、終始ワイワイ楽しい話でもりあがったぁアップ



近日中にみんな自分の写真アップするんだろうなぁ。


参加者の皆さん、いろんな分野で活躍中。


ファイナンシャルプランナーとして活躍中のひろよさん


香りのプロ、撫子さん

アロママッサージとダンスのナオミさん


撮影はヒーラーであり、ガーデナーのasakoさん

asakoさんのブログでは早々にみんなの撮影した画像がアップされてたぁラブラブ!

早い!!

お昼はボタニカルガーデン内のティーハウスで。
Beads PuaAnela-2011112512040001.jpg

Beads PuaAnela-2011112511470001.jpg