ゴルフ | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

Beads PuaAnela-2011112412400000.jpg

Beads PuaAnela-2011112412390000.jpg

本日、ダンナとダンナのお父さんとゴルフ。

近いから、10時近いスタート。

しょっぱなはいいショットも出て、『今日はいい感じか?』…と、思ったのもつかの間。

終わってみたら、今までで一番ひどいスコアショック!


でも、いいショットもあったからいいや…と、あくまでもゴルフは楽しむ系で、ポジティブ音符

最近練習もしてなかったからなぁ。

お昼にビールも飲んじゃったし、午後からガタガタになっても仕方ないさしょぼん

…で、お昼はなぜか鉄人フェアをやってたので、四川料理の鉄人“陳建一の麻婆豆腐”を頼んでみた!

山椒がピリッときいてて美味しかったよ。

でも、別に陳建一が厨房で作ってるって訳じゃないけどねべーっだ!

ダンナはもつのスタミナ焼きを頼んで、午後のプレーに体力つけてました。
(文章だけ聞くとなんかエロい?)

久しぶりにクタクタだショック!