ジュエルデコレ講習 | Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

Pua Anela☆noko☆の自分スタイル日記

夏、暑くて有名な熊谷で自宅ビーズ教室やリビングイベントを企画。
気軽なオシャレを楽しみながらの生活を。

アクセサリー作りやバッグ作りも好きだけど、美味しいものや旅行も大好き

そんなライフスタイルをnoko流に!

先週土曜日、アフタヌーンティー・スリー さんにて、無事に講習終わりましたニコニコ

初のカフェ講習。

生徒さんは皆さん繋がってる人ばかりで、ローカルネタで盛り上がりました音符

まずは皆さんお疲れ様でした!
Beads PuaAnela-2011112614110000.jpg



今回は4名の方ご参加くださいました。


ジュエルデコレ初体験の方が3名、すでに今回で3つ目の作品を作りに来てくれた方が1名。


初参加のシータヒーリングのetsuさん 、すでに講習の事アップしてくれてます音譜


ビーズアートは経験ありのアロマテラピストMayuさん もジュエルデコレはお初です。


ふじみ野からセッセと籠原まで来てくれたさくらさん合格


そして、3回目のご参加のさとみさんクラッカー


無事にパテは固まりましたかぁ?



私も講師ということを忘れて、ガールズトーク?の仲間入り。

楽しく講習やらせていただきましたグッド!



Beads PuaAnela-image0003.jpg


また12/7に同じ講習やります音符

まだまだ空きありますニコニコ