オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル




8月2日明け方に

お月さまは、水瓶座で満月を迎えました。



天を見上げると


太陽と月が

幸運の星木星と

90度の角度で繋がっています。



その時

ふと降りて来た言葉が



One for all, All for one.



One for all, All for one.

調べてみると


1人はみんなのために

みんなは1つの(目的の)ために。


「三銃士」という小説で

誓いの言葉として登場します。





月の向かいの

獅子座太陽は


自分の好きなこと

やりたいこと

心地よいことで


自分の持つ光の柱を

自分らしく輝かせることを

望んでいます。



その光を真正面から受けた

水瓶座の月は


自分の光の柱を

共に思いを分かち合える仲間の光と共に

輝かせ広げてゆきたい


と願っている。



光を集めて

光を広げる



ライオンズゲートから注ぐ

シリウスの光と共に

そんなメッセージが届いています。



今は、光が強いので

先は見えないかもしれないから

不安も大きいかもしれないけど


それは

見たことのない景色を

観ることになるからかも

しれません。



今夜は

ゆっくりとリラックスした時間を作り

不安をクリアリングして


みんなで意識を合わせて

みんなそれぞれの幸せを願い


自分が幸せになる覚悟を

していきましょ♡



〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 



8月の募集中のメニュー

 


ベル月詠みレッスン基礎編

8月4日10時〜

自宅サロンにて開催します♪




ベル光と虹のひみつ&サンキャッチャーワークショップ

ふんわり風船星8月9日13時30分〜 ブルーバードカフェ

ふんわり風船星8月10時10時30分〜自宅サロン




お会いできるのを

たのしみにしていますー🌈✨