オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 



早速ご予約いただき

ありがとうございます♡


ほんとに楽しいの♪

この講座❣️


夏休みの自由研究オリジナル講座

「光と虹のひみつ」🌈✨

今年も開催しますよー。

 




 

オリジナルのテキストを使って

光と色の見え方や感じ方

虹を作る実験などもやっちゃいます✨

 




そして♡

カラーセラピストのトレーナーがお届けする

この講座は

 

色と心の不思議も

同時に学べちゃいます!

 


色がどう心と体に作用しているのかを

とーーってもわかりやすく

学べてしまうんです♪



 

ご都合が合えば

ご家族の方も是非ご一緒にご観覧くださいね💕

 

 


レクチャーのあとは

お楽しみのサンキャッチャー作り 


ミニサンキャッチャーを作ります🌈✨

夏休みの工作の宿題にもなりますよ♪







ここだけの話🤫✨

子供の夏休みの宿題の作品って

飾るのにちょっと困ったりしませんか?

 

 


風水や占星術の世界でも

サンキャッチャーは波動のバランスをとってくれる

開運インテリアとしても紹介されているので

 

作品展示が終わって

学校から持って帰ってきた後も

お部屋に飾って楽しめると思います♡

 

 

 🌱

参加していただいた

みんなの感想です✨

 

 

😊色の勉強や、虹の事になど、

今まで知らなかった事がわかって良かったです。

 

 

😊サンキャッチャーは、どのようにしたらキレイに見えるのか、考えながら工夫して作りました。

色々な色をどんな風に組み合わせようかな?とか、沢山考えました。

とても楽しかったです。

 

 

😊みんなと楽しくできたし、初めて知る勉強も出来たので、よかったです。

サンキャッチャー作りも、とても楽しかったです。

 

 

😊初めてサンキャッチャーを作って楽しかったです。

最初にやった虹のことは、勉強になったのでよかったです。

どのような虹が出るのか楽しみです。

 

 

😊虹や、色の勉強が出来て、知らなかったこともたくさんあったので、知れてよかったです。

 

 

 

私も、

みんなのキラキラした笑顔が見られて

とっても嬉しいです!

 

 

 

私自身、自由研究の宿題って

ほんと苦手だったんです💦

 

だからもう、

苦痛で仕方なかったんですよ😩

 

 

だからこそ楽しく❣️


 をモットーに

夏休みの自由研究がサクッと

楽しく終わらせて


いっぱい遊びましょー✨





夏休み小学生講座🌈✨

光と虹のひみつ



まじかるクラウン2023年8月9日(水) 
@ブルーバードカフェ

①ワーク13時30分〜(ワークのみ500円)

②サンキャッチャー作り14時30分〜(サンキャッチャー作り2,500円)

1オーダー制です。

ご飲食代はカフェに直接お支払いください。

 

まじかるクラウン2023年8月10日(木)
@
自宅サロン(さいたま市北区ステラタウンそば)

10 時30分〜 (参加費 3.000円)
テキスト、材料費込み


※サンキャッチャーは、ご家族、ご同伴の方も一緒に作れます。

事前にお知らせください。(別途材料費等必要となります)



ご希望の方は、公式LINEからお気軽に

メッセージを送ってくださいね♪

友だち追加



楽しい夏の思い出作りに♡

ご参加お待ちしています✨



 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡