オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  


運は人が運んでくる。


転機となる時

エネルギーが変わる時


何故かその集まりに誘われる


しばらく会ってない人と

急に久しぶり会うことになる


そう言う事が多いです。



自分の中の滞っていたエネルギーが

流れ出したり


思いもよらないヒントをもらえたり


新しい出会いから

180度世界が変わることもありました。





それは

自分から変化も起こす事もできるんです。


それは

旅をしたり

会いたい人に会いに行くこと。



パワフルな人って

一緒にいるだけで

自分の波動が変わるのがわかる。



私もそんなふうに

人によきよきなエネルギーを

広げられるように




今日も♡

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 

 

 

 「わたし」を理解し育てるはじめの一歩🌱✨

月詠みレッスン基礎編🌙✨



ライトワーカーさんを応援✨

次回のヴィーナス会は2月28日12時〜です♪

自分の価値を見出す金星ワーク付き♡