オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

2023年2月6日03時29分に

お月さまは獅子座の位置で満月を迎えました。

 

image

 

獅子座は

自分らしさや自己表現を表す星座。

 

誰かの役に立って

認められること、注目されることで

 

自分の存在意義を感じ光輝き

もっと周りや社会に貢献していく

パワフルな星座です。

 

立春を迎えて

より自分らしさを叶えてゆこうと

決意された人もいると思います。

 

獅子座満月は

「光輝く自分」を表しています。

 

image

 

向かい合う水瓶座の太陽は

人とは違う自分を認め解放していくこと

自分だけの道があるということを

教えてくれています。

 

 

 

今回の満月は

 

個性があなたを育てる♪

 

とメッセージが来ています。

 

 

 

 

けれども、

慎重になりすぎていたり

失敗したらどうしようと不安になって

前に進めない人もいるかもしれません。

 

これ、最後のお試しです♡

 

 

「本当に自分らしく生きたいの?」

 

と、星たちは

現状打破を促してくれています。

 

 

 

深く深く

自分を感じてみてください。

image

 

あの時感じた

自分の中のパッション、

情熱、熱いもの、あったかいものを・・・

 

思い出してくださいね。

 

 

そして満月の力を借りて

もし自分に足枷をつけていたら

もう取ってしまいましょ♪

 

 

そして

身軽になって歩き出すんです。

 

 

波動をどんどん軽くして

風を感じ流れに乗って。

 

 

 

半年後は

ライオンズゲートが開く時

そこに向かって。

 

きっと

今までとは違う自分に出会える。

 

 

〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 

 

 

 「わたし」を理解し育てるはじめの一歩🌱✨

月詠みレッスン基礎編・リクエスト受付中です🌙✨

 

 

 

ライトワーカーさんを応援✨

次回のヴィーナス会は2月28日12時〜です♪

自分の価値を見出す金星ワーク付き♡