オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  


今日は地球の大晦日。

節分ですね♪


大宮氷川神社に

波瀾万丈だった五黄土星年の御礼と

福豆を頂きにいきました。





太陽が隠れ底冷えの中

多くの人が参拝していましたよ♪

寒かったー!



手を合わせながら

いつも思うんです。


「ありがとうございます。

これからも頑張ります。」

と手を合わせて言える事が

なんて有難いことなんだって。



今夜の月は蟹座。

家族や親しい人たちと

団らんを楽しんでくださいね♡



今日は家族総出で豆まき!

楽しみだ!!




冷えた身体を温めるのは

大好きなアールグレイティ。



ベルガモットの柑橘系の香りが

心も身体も温めてくれますよ♪


春が待ち遠しいな♡



〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 


 

 「わたし」を理解し育てるはじめの一歩🌱✨

月詠みレッスン基礎編🌙✨



ライトワーカーさんを応援✨

次回のヴィーナス会は2月28日12時〜です♪

自分の価値を見出す金星ワーク付き♡