オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 1月最後の一粒万倍日✨


こんにちは✨

のりこです。



2023年は

良くも悪くも流れが加速する時✨


望む未来に

確実にシフトしたい時

今日、または節分前までに

やってみて欲しいことがあります♪



それは、

望みのリストアップ✨

100個💕


おすすめは

赤のペンで❤️




先日、

光のヴィーナス会で

マインドツリーのワークを

やったのですが


具体的に書けば書くほど

望みが予定に近づいている。

または、予定となっていました。



「望み・願い」

となると、100も書き出すのが

難しいかもしれませんが



マインドツリーのように


一つの望みに対して、

どんな物事を整えていけば良いのかを書き出すと

どんどん書けると思いますよ😊💕





私は

【100の未来と可能性】

と題して43個まで、

あっという間に書き出せました✨




書いていくうちに

これまで携わってくださったり


ご縁をいただいた方

支えてくれる人たち

応援してくださる人たち

未来のクライアントのみなさんの姿が

浮かんできて…



感謝の気持ちを感じながら

書くことができています🥹✨



今、こうして

自己実現の望みを

こうして書けること自体

有り難いこと🙏✨✨


感謝の気持ちほど

高い波動はないと言われています❤️✨



オハナのみなさんも

光のヴィーナスのみなさんも



ぜひ、感謝を感じながら

一粒万倍日の今日

望みを書いてみてくださいね✨





今日の月は牡牛座から双子座へ🌕✨


お気に入りの飲み物や

肌触りの良いブランケットと共に

ワクワク、楽しい気持ちで書くのが

おすすめです😊💕



私も、後ほどリラックスの中で

また続きを書いてみたいと思います✨


みなさまの願い事が

叶いますように🌈✨



🌿🌿🌿


次回の【光のヴィーナス会】は

2月28日(火)12時〜

@at_bluebird カフェにて


自分の価値を再確認する

金星ワーク付きですー🌟✨


ご希望の方は

公式LINEからお申し込みくださいね♡


ライトワーカーさんを応援✨

次回のヴィーナス会は2月28日12時〜です♪

自分の価値を見出す金星ワーク付き♡

 


〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡