オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

  

 

1月22日5時53分ごろ、

お月様は水瓶座の位置で新月を迎えます。

 

水瓶座は

より自由で平等の世界に向かうための

現状突破のエネルギー。

 

 

配置図では

月の位置する魂の教室に

多くの天体も集まっていて

 

強いメッセージを

投げかけてくれています。

 

image

 

その魂の教室とは1ハウス

「自分自身」の部屋。

 

 

今まで積み重ねてきた

 

自分の価値観

意識してきたこと

セルフイメージ

役割

そうあるべきもの。

 

 

 

 

それぞれの星が

 

今の起こっていることや

今まで悩んできたこと

滞っているものを突破するために

 

今までの自分の常識を覆す働きをします。

 

 

 

さらに

破壊と再生の冥王星は

太陽と月と重なり

 

社会的にも個人的にも

大きく作用する配置となっています。

 

 

image

 

新月の翌日

23日から約3ヶ月間は

 

全ての惑星が順行になり

何事もスムーズにいきやすくなります。

 

自己改革のための行動を

起こすチャンスです♪

 

 

 

 

習慣化の3の法則を知っていますか?

 

 

3日坊主を超えれば

3週間で習慣化しはじめ

30日で、行動の習慣が定着され

3ヶ月で肉体の習慣が定着する

言われています。

 

さらに、繰り返すことで

意識の変化も定着化していくと言います。

 

 

 

3ヶ月後は

3月21日春分。

 

これって

宇宙の応援だと思うんです。

 

 

 

惑星が順行し全てがスムーズにいくと言われる

春分までの3ヶ月間

 

どんな自分になっていたいか

意識して行動してみてくださいね。

 

 

原点回帰。

そもそも自分は?

 

自分を知ってるのと知らないのとでは

未来に向かうエネルギーの使い方が

雲泥の差だと思います。

 

 

自分がどこに向かえばいいのか

わからないよという人は

 

自分を知るセッションを

受けてみて欲しいなと思います。

私じゃなくてもいのでね。

 


広い視野で冷静に自分を見ること

思い込みに気づくことは

私たちセラピストの得意とするところ♪

 

 

原点回帰と言えば

先日久しぶりにハピ会のメンバーが

やっと揃いました✨

 


みんなそれぞれが

素晴らしいセラピスト。

 

ここから何がかじまるのか

今から楽しみです♪

 

いつもここから応援しています♡



〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡

 

 

 

ライトワーカーさんを応援✨

次回の光のヴィーナス会は2月28日12時〜です♪