オハナのみなさんこんにちは虹

星よみカラーセラピスト

いろとつなぐ  のりこ です。
 

〜幸せはわたしから〜
自分らしい生き方や働き方をしたい✨
自分らしく一歩を踏み出したい✨
やりたい事を見つけて輝きたい人へ✨

 

  

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

ベル 初めましての方はこちらベル

 

今日は成人の日ですね✨


成人みなさん


お子さんが

この日を迎えられたみなさん

おめでとうございます



 8日寅の日♪

大宮氷川神社に初詣へ⛩




家族揃って

お詣りする事ができました♪


朝の光を浴びるって

とっても気持ちいいですね✨




娘が成人式を迎えた日も

ここ氷川神社に家族で参拝。

あの時のなんとも言えない嬉しい気持ち

懐かしく思い出されました😌💕





拝殿で手を合わせると

風が通り抜けるような感覚。


今は大変なこと

心配なこともあるかもしれないけど

心穏やかに過ごせば

きっとよき方へ向かう。


そのためには

波動を整えること。


これが大切だよと

メッセージを頂きました✨





自分の意識が

この世界を創るなら


わたしがわたしを整えること

それに尽きるのですね♡

 


〜幸せはわたしから〜




参拝を終えた帰り道


神池に、2つの太陽が!

神々しくて感動的でした🥺


神さまや宇宙が

みんなを祝福してくださっているみたいで、有難い気持ちでいっぱいになりました🙏✨✨


神池がこの世の中だとしたら

太陽として生きれば光が広がる。


自分がどのように生きるかで

まわりに広がっていくものもかわり

その光が創り出す世界も

変わってくる。


私は、私の大切な人のために

私が幸せになること


全てのものに

思いやりと感謝の気持ちを持てる私でいたいし


そんな人たちと

あったかい世界を創りたいな✨


拝殿で感じたことの

答え合わせをしているみたいでした✨




みなさんは

どんな世界を創り出したいですか?




たとえ

今わからなくても

大丈夫。



わからなくても

この世界は

自分が創り出している


これだけは

忘れないでくださいね♡



娘が成人式を迎え

未来へ期待と現実の苦悩を

感じていた時の記事です。


良かったら読んでみてください。



〜幸せはわたしから〜

必要な人に届きますように♡