オハナのみなさんこんにちは虹

ご訪問ありがとうございます。

 

色詠みセラピスト

いろとつなぐ のりこです。

 

【Ohana・オハナ】

ハワイ語で家族。家族以外にも

精神的に自立しながら信頼関係の上に成り立つ人間関係。
自分を犠牲にしないでお互いを思いやりながら

気持ちを正直に伝え合い共に学び成長していくあったかい人とのつながりです。

 

 

 

 

いろとつなぐ から

TCマスターカラーセラピストさんしました♡

 

ご受講してくださったのは由紀ちゃん
 
 
3人の子育てをしながら
いろんなことにチャレンジしている由紀ちゃん。
 
子育て中だって
お子さんが小さくったって
やりたいことにチャレンジしたいよね♪
 
 
 
 
地球は行動の星って
一人さんも言ってたけど
 
 
実際に行動に移せるってすごいこと。
わたし出来なかったもん。
 
 
 
 
 
 
初級の
TCカラーセラピスト講座は、1日5時間
 
上級の
マスターカラーセラピスト講座は、1日6時間
 
の講座ですが
 
 
 
小さなお子さんがいるママでも
ご受講しやすいように♡
 
2日間に分けてご受講できますよ♪
 
 
 
 
 
 
マスター講座は
 
14色のカラーボトルの置かれた位置と
クライアントさまの立場に置き換えて
 
声にならない潜在意識の声を
セラピストの言葉で通訳していきます。
 
 
 
 
 
そして♪
 
心の扉を開くインフィニテーカードを使って
より深いリーディングができるようになっていきます♡
実際にわたしのセッションも体験していただきます♡
 
 
 
 


のりこさん、

ありがとうございました♡

 

私はキーワードから言葉を紡ぐことが、

とっても楽しかったです。


途中、難しいものもありましたが、

逆に閃きで言葉が降りてくることもあり

そんな瞬間もワクワクしました!

インフィニティーカードの存在も大きくて

 

言葉と視覚から

さらに深掘りできることが嬉しいです。


お客様の心にも、

さらに寄り添えるのかなぁと期待しています!

のりこさんは、絶対否定しない!

どんな話でも、どんな通訳でも、

 

「いいですね👍️」

 

と言ってくれて、

ありのままでも肯定してくれる姿勢が嬉しかったです。

 

カラーセラピーを広めたり、

たくさんの女性を応援するべく、

また活動を共にしていきたいです。


これからもよろしくお願いします♡

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございます!

 

 

 

 

 

色のメッセージってね

正解とか不正解ってないんですよ。

 

もちろん、

アドバイスしたり

使ってはいけない言葉もあります。

 
 
セッション練習でわたしが選んだ色♡
秒で選んだけど、未来が明確になったよーーー♪
 
 
 
 
そして
セラピストは経験が大切。
 
常にクライアントさまから
学ばせていただいてる。
 
っていう気持ちは
絶対に忘れてはいけないんです。
 
 
 
 
自分では体験し得ない
出来事や感情や感覚を
 
クライアントさまのお陰で
味わうことができるから。
 
 
 
 

私にはない発想で

たくさんのメッセージを届けてくれた由紀ちゃん。

 

 

きっと

クライアントさまの心に

ますます深く寄り添っていかれるんだろうな♡

 

 

 

 

早速モニターさま募集されているので

カラーセラピーに興味がある方は、

 

是非、由紀ちゃんのモニターを体験してみてくださいね♪

 

 
 
 
 
由紀ちゃんの笑顔と共に
幸せがたくさん広がりますように♡
 ご受講ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

講座の後は

ちょっぴりコンサル♡

 
生徒さんの可能性を広げる
新たなお役目を頂けて幸せです♡

 

 

 

 

 

幸せはわたしから

 

必要な人に届きますように♡

今日もお読みくださりありがとうございました♡

 

 

 

 ぽってり苺資格取得講座 

オンラインでのご受講が可能になりました!   

 

ベルスキルアップ講座

Step2⭐︎マスターカラーセラピスト講座

 

ベルTCトレーナー講座

ベルTCカラーセラピスト公式勉強会チャプター1〜10

リクエストにより開催しています。

 

 

 

 

 

今の気持ちを知るのは

カラーセラピーがおすすめ♡

ぜひぜひ直感で!

選んでみてくださいね♪

 

復活♪毎日カラーセラピー💛

どのALOHAが気になる?

 

A ・ ブルーの声左矢印ベル

L ・ ターコイズグリーンの声左矢印ベル

O ・ イエローの声左矢印ベル

H ・ オレンジの声左矢印ベル

A ・ レッドの声左矢印ベル

番外編 ・ ピンクの声左矢印ベル

 

 

 

お問い合わせお申し込みはこちら

↓↓↓

友だち追加

クリックしてお友達登録してくださいね♪

 

 

思わず笑顔になるお役立ち情報を配信♡

その他、子育て、夫婦関係、ママ共、職場など

あらゆる人とOHANAになるコツや

ブログには書けない体験談を配信しています。

 

1対1のプライベートトークもできますので

ご安心くださいね♡

 

 

 

ぽってり苺最新情報やお知らせ

 

 

 

 

ぽってり苺セッションメニュー

 

虹意識をクリアリングして望む未来を潜在意識のチカラを借りて引き寄せる

 

お月様星読みと数秘鑑定付きのセッション

虹本当の気持ちを思い出して♡あなたという星を輝かせたい方へ

 

 

星子育てママ応援!Ohana(オハナ)セッション

子供とどう接していいかわからないママへ

数秘と星読みでお子さんの特性を理解して、お子さんに合った声かけや接し方を見つけられる

 

 

お月様星と数字と色の鑑定書星

いつでも自分を客観的に見直すことができて、星を日常に生かせるアドバイス付き

 

 

ぽってり苺不登校、いじめ、繊細っ子の子育て、子育ての悩みや葛藤の経験談&お役立ち情報です。

 

 

 

 

ぽってり苺ワークショップ(サンキャッチャーオーダー)

 

 

まじかるクラウンInstagram