①SUPER BEAVER ファンクラブFC【友の会】見れること聴けることの特典盛り沢山ご紹介! | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

 

SUPER BEAVERのファンクラブ名は、

なんと素敵なお名前なのかしら目口笛

 

スーパービーバー友の会 です。

 

はい。カタカナかひらがなで書きたくなるのです。UMAくん

 

ご本人達がファンクラブってのが照れちゃうようで、

こうなったそうです。

2017年の5月頃赤薔薇に発足されています。

私は冬くらいに加入しました。

月々のコースのみで、月440円です。拍手

 

唯一の不満(小声わんわん)は、会員番号が無いため(記号っぽいものなので)

今、会員数がどれだけとか全く分かりません。

そして、月会員だけなので、チケット時だけ入る人も多いのでは?

月会員制だけなので入会の記念とかもありません。赤ちゃん泣きガーン

雷最初に不満を言うなよゲッソリあせる

これ、そろそろ年会員との選択できるようにしてよ!アピールですアップアップアップ

 

では、ここから良いことだれけをご紹介しますね!

①ライブチケット優先申し込みビックリマーク

友の会が0次で最優先です!!

競争が激しくなってきてますが、

私がグレないように、

3ヶ月に一度は会えるように、当ててくれています。

ライブ数が多いのは、その確率を上げてくれてる賜物ですねドキドキ

感謝です。

私は、近隣の場所しか申し込まないので、どこか1ヶ所が当たるという感じ合格

きっと、たくさん行きたい方は難しそうですね。

(今までの座席の確率などは、別で書きますね)

と、

長くなりそうなので

②へ続くことにしますDASH!

 

まだまだあるので、楽しみにしててくださーいクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

↓⚠️ファンクラブについて、沢山見て頂きありがとうございます!

2024年に、下記を追記しました。

併せて、読んでいただければ、、、。現状です😭

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

追記

 

 

新しくサイトオープンしました。

良かったらこちらもどうぞ。

スッキリ、わかりやすいようにしています。

宜しくお願い致します。🙇

 

ーーーーーーーーーーーーーー