SUPER BEAVER チケット当たらない問題【FC友の会】 | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 こんなタイトルのブログを書きたくなかった・・・・😭

しかし、

このブログで1番見ていただいてるのは、↓過去のこのタイトルなんです。

 

 

それってきっとファンクラブ=友の会に入ったら何ができるかを

サクッと知りたい方が読んでくださってありがたい限り目

チケットの当選率的なことを書いてます。

この↑記事を書いた時は、本当に、持ち手が無くなることが無かったんですよね。

SUPER BEAVERは、半年以上前に次のライブの約束をしてくれると言うか・・・

先の楽しみをくれていて、

最長9ヶ月先のチケットもありましたが、とりあえずはいつも次の約束があった。!!

 

しかーーーーし!

そのチケットも初めて無くなってしまいました。😨泣

 

よって、訂正と言うか現実をお伝えしなければと!悲しい

私の場合は、近くにビバ友は居ないので、一人の名義のみの応募ですので

友達を一緒にとか複数ある方は、確率的に上がるかと思います。

 

野外はキャパもそう大きく無いし封入までトライしましたが当たらず。はい。笑

 

でも、

以前よりもテレビで見れたり、露出が多いのでコロナ前よりも心は穏便です。(言い聞かす昇天

 

今回の音楽雑誌の記事も全部読んでると、去年のスケジュールはかなり厳しかったと

彼らの心情を想うと苦しくなったので、

体調も精神も健康で、本当に楽しく音楽して欲しいなって思うわけです飛び出すハート愛

ぶーやんの喉の負担を考えるとね。

人気と比例させるのは危険・・・⚠️

↑Google調べ(参考まで)右肩上がりすぎ😂

 

SUPER BEAVERは、もちろんライブで気持ちの往来が肝ですが、

1度行くと余韻込みで音源聴いたら結構保温力ある!メラメラ

1年会えないのは、厳しいけど・・・(←フェスに行けば最悪は、回避できるね。確率は高い!)

 

と思える信頼関係✨は、築けたかな?!

ライブ沢山行くことが、ファンの証でも何でもなくて、

自分の心の中でビーバー🦫ポジションを保ててたら大丈夫♪ってことで照れ

 

色んな気持ちがあって当然なんで、会えないとイヤーえーん浮気しちゃうよーとか?

恋愛タイプに似た感じ?笑

そういう方も居ても良し。笑

私は、遠距離大丈夫なタイプなので新鮮な気持ちで長く想いを馳せますよ照れ

 

アルバム【音楽】聴いてたら、大丈夫!!!

本当に最高のアルバムビックリマーク


あなたの傍にいつも居るから🙆‍♀️♡大丈夫🥰