きょうのビーバー ←観察記になってる笑 | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

SUPER BEAVER【音楽】を聴き込んでます😌

雨の日も晴れの日も、流れる景色みながらとか、お風呂で歌いながら、

時間があれば聴いています。

 

不思議なのが、毎日新たな発見があること。

 

切望の”気持ちの往来👊”が胸に突き刺さって抜けない。本当にそうだなって思うわけで、

片方が勝手に伝えても、相手から何も返って来ないと関係は成り立たない。

 

でも言わなくても分かるでしょ?とか言う人もいるんだよね。

それを私は、傲慢だと思っていた。言葉があるから伝えなきゃ。頑張って。大切なことは。

ぶーやんがステージで、自分以外の人のことを100%分かるなんて事はなくて、

分からないから伝えたり、気を遣ったりする。

それが家族であろうと友達であろうとって。激しく同意して嬉しかった。

 

ビーバーの好きなところは、

いつも一方的な歌じゃなくて、投げかけた後に必ずこっちの気持ちも聞こうとしてくれる。気がする。

 

片側通行じゃない。

アーティストとファンという関係なのに、隣にいてくれる気持ちになる不思議。

ちゃんと綺麗事だけじゃなくて、泥臭さや弱さも伝えてくれるからかな。

 

”気持ちの往来”  ←切望。より

”一つになれたら愛なんて、誰も謳いはしない”  ←幸せのために生きているだけさ。より

と、今日はグサグサ刺さった日でした。

 

今日は、LiLiCOさんのラジオにぶーやんとやなぎが出てたけど、

新しい発見は、ぶーやんに海外意識が芽生えてた事!目

オールナイトニッポンの最後に弾丸で韓国に行ってたのと、服部専門学校の時に中国に行ったくらいかな?

(私の記憶なので、間違ってたらごめんなさい💦)

他のメンバーはいつかハワイに行ってたけど、ぶーやんはラジオがあったから行けなかったとかだったかな。

 

LiLiCOさんが、是非スウェーデンへ!って言ってた。笑

ぶーやん✖️海外=楽しみでしか無い! きっとまた進化するんだろうな。と

ニマニマ😆しながらラジオ聴いてました。

 

もちろん!そのあとのスクールオブロックも!

ラストに、エレカシの【4月の風】のカバーが流れました♪

久しぶりに聴いて、新鮮でしたー!

まだ聴いてない方は、是非アップぶーやんの声がやさしい4月の風です。

 

 

 

 

来週3月6日には、生放送にも出るそうなので久々の教頭との絡みも楽しみにしてます。