あなたを救う【小さな革命】を語る! | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

SUPER BEAVERのアルバムカ”音楽”を毎日に聴いて、

私は、小さな革命で心が動いて行動しました。

(私の小さな革命は置いといて😅)

 

毎日を暮らす事に慣れていって、気が付かない事を、目を伏せていた事を

SUPER BEAVERは、突いてくる。

きっと、SUPER BEAVERの音楽が響かない人はベクトルが違うと思うので

無理に薦めても仕方ないので薦めません。笑

それぞれの感性だし軸にしている思考も皆んな違って当然。🙆

家族でも友達でも、同じじゃないと思うのね。

家族が居ても、友達が居ても、

私の心に、一番近いのはSUPER BEAVERなんです。土足で踏み行ってくれる。

何も相談してなくても、そんなこと関係なくね。

 

でも?だから?

誰の言葉よりもSUPER BEAVERの言葉が痛くて、刺さって、奮い立たされて、救われるの。

このアルバムも良すぎて、

”音楽”を1曲ずつ語ろうかと思いましたが、

まず、ラストの”小さな革命”からにしました。😌

 

損得も忖度も

死ぬ間際に抱きしめるようなもんかよ。←結局、自分の気持ちをお座なりにして損得と人の目が優先にして

なんの意味がある?

 

”ただ吸って、吐いてるだけで十分ならば

君は苦しまない” ←生きてるだけどいいんだよって言葉よくあるけど、それだけで満足なら苦しまないよね

 

=その今に満足してないんだろ?だから苦しいんだろ?って

いわれた。いわれたー( ;  ; )

 

そう、だから小さくてもいいから革命を!って

背中押してもらった。

音楽で世界が変わらなくても、君の夜明けになれたならーーーー音楽!

 

と、熱く熱く温かく

謳って貰って、すごく響いたのに、それでも何も動けない自分が嫌だ。

今。この音楽を私が聴いてる意味がある今日にしたい。

そして、SUPER BEAVERに出会ってから、私の未来が良くなったって言いたい。

なぜなら、SUPER BEAVERのことが大好きだから。

 

こっちも遊びで音楽聴いてる訳じゃ無いんだ!笑笑笑

 

気持ちの往来をしなきゃ。これだけいつも包み隠さず伝えてくれる🦫、

だから、

私は、小さな革命との出会いを大切に生きる。😆

自分に背を向けたくないからね!

 

熱く語りすぎてすみません。笑

 

nextは、”決心”にします。

 

ありがとう!SUPER BEAVER!出会わなかったら小さな革命は、行動できてない。お陰様🫶

 

 

 

野外音楽度のDVD↑です!!!!最高♪