【後悔先に立たず】さぬき市野外音楽広場テアトロンが凄かった、、、 | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

いやはや、

これを書きたくなったのは、

何日前だろう?小田和正さんのライブドキュメンタリーを録画してて

それを観たんです。昨夜。

 

そこに、香川の例のですよ。例の野外の追加発表された

さぬき市野外音楽広場テアトロン!

小田和正さんが歌っておりました。😭

写真でもスゴイ会場だとは感じてましたが、

写真より数十倍映像がやばかった!!!!

やばい、やばい、やばい、、、、、泣き笑い

会場がイタリアの古代ギリシャの円形コロッセア!!!!って思って

検索して調べたら、見事にコロッセイメージして作られたそうでビンゴでした。

 

えーーーーーーー本当にすごいんですけど。。。。笑い泣き

 

行くまでの手段が車が無いと厳しそうで、運転しない私は諦めてしまいました。

(まっ、応募しても当たらんかなんですが、エントリーさえ出来なかった絶望

後悔先に立たずとは、こういうことか。。。。

 

ホント・・・・切望で絶望・・・笑 ←本当は笑ってない💦

 

関係者格位😭これで1本DVD作成して下さい!

まだやってもいないけどね。頼みます。頼みます。🙇🙏🙇という気持ち最高値。

もうね、、、

あのサンセット🌇で”ラブストーリーは突然に”の小田和正様のお声が響き渡り、

録画でも釘付けで、、、鳥肌ものでした。

そして、そのあと

脳内変換で、ここで!さぬき市の古代ギリシャの円形コロッセアで!

ROCKを鳴らすビーバー🦫四人を想像して、ぶーさまの声が脳内流れたところで、

車🚗を運転しない(できない。ペーパーです。)自分を責めた夜でした。バカむかっ泣ける悲しい

 

大阪城野外も全滅な訳で、当たる当たらんは別で、トライしなかったことに自分の怠惰に呆れた。

 

そして、

ついでに告白しておくと、

昨夜のCDライブを録画を忘れ、テレビをつけたら想定外のトップバッターで

終わっていたという絶望。そのあとに小田和正さまの録画みて、ダブルの悲劇真顔

😭😭😭😭😭

油断。ホントに。(CDライブは、ぶーさま愛の深い母が録画してくれてたと知り持ち直す😢)

 

気持ちが散漫している&寒くて体調も優れないとね。上手くいかないときは、

聴こう。音楽オエー

 

本当は、違う事書こうと思ってたのに、

たまらず書いてしまった。

 

テアトロンは、交通手段が非常に悪くて遠方からだと難しい場所だけど、

今のビーバーなら出来るね。きっと小田和正さんのライブ観たんだろうなーと思った。

ぶーさまが崇拝する小田和正さんは、今なんと!!!!←調べてびっくり!76歳なんですよ。

ライブ前に、金比羅山にお参り行かれててスゴイしんどそうだったけど、まさか76歳とは思わなかった。

あの声の伸び、すごいねメラメラ

 

SUPER BEAVERが、76歳になったら

私は生きてないであろうが、私が死ぬまで活動してほしいな。それ幸せ照れ

飽き性の私が、沼化してから7年は、永遠に等しいラブラブ音譜

SUPER BEAVERの志

が、ちゃんと心に響き続ける人間で居たい。

そのまま人生を終われたら誇りだと思えるな。

 

ちょっと今日は、センチメンタルです。パー

 

 

でもぶーやんインライある。😌うれし。