超!破壊力!渋谷龍太がアート過ぎる・・ | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

やばい! って。。。。なにこれ?心臓にわるい目

 

 
↓楽天で予約しました。😭 
ーーーーーーーーー
2024年3月20日現在は、楽天は予約できなくなっています💦
↓ アマゾンは、発売日よりは、かなり遅れて発送になっていますが、
まだ予約できそうですよ!
 
⚠️情報更新しました。

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

発売日前なのに、

ビジュみて、「買えなかったらどうしよガーン」と謎に手が震えた!笑😂

 

なかなかの破壊力に、書かずにはいれなかった。

 

そのうちパリコレでるか?笑

そんくらいアートな男になっていくなーと手が震えた。謎笑い泣き

 

これ、待ち受けにしようかな。かっこよ過ぎ。

今日は、ラジオねたを書きたかったのにーーーー

 

いやはや、みなさん予約必須だと思いますよ。