柳沢亮太という天才!SUPER BEAVER作詞作曲とぶっ飛び担当! | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

今回は柳沢劇場でした爆  笑

 

SUPER BEAVERのフロントマンは、渋谷龍太ですが!

今日は、大好きな”やなぎ”こと柳沢亮太について語りたい笑

 

最高すぎるラジオを聴いて 夜中に独りで声出して笑う気持ち悪さよ😂
そんな私を覗き見してる人がいたら、ホラーですがね笑目

やなぎって、SUPER BEAVERの作詞作曲をしてる天才です。

その天才ゆえのぶっとび方が、半端ない!

テレビや雑誌では、そのぶっとび加減がなかなか見れないのが残念爆笑

 

昔、ぶーやんのオールナイトニッポンでリスナーから

「横でうるさい人は誰ですか?」みたいな質問されてて、

ぶーやんも苦笑しながら「うるさいって言わないであげて、煽ってくれてるんだよ〜」って。

確かに、ライブで見るやなぎは、毎回イっちゃってます!!!🎸

毎回スイッチ入って誰も止められない感じになってるのが、ホント愛しい🫶

熱い熱い男なんだわよ♡

 

やなぎのテンションの上がり方がね!本当に童心!!!立ち上がる

今回のスクールオブロックを聴いて、思い出したんです。

私の大好きな大好きな!SUPER BEAVERのファンクラブ=友の会で聴けるラジオがあるんですがね。

そのラジオ【ラジオデリボーイ】もめちゃくちゃ面白いんですが、

その中でも、

何回聞いても爆笑🤣してしまう「第33回」エンジェルナンバーの回アップ

やなぎ劇場炸裂です!あきらくん登場します。

 

段々で声が大きくなって飲むのが大好きなヤナギです。

笑い方が本当に楽しそうにガハハ笑いをして、切り込んでボケるzzz

 

彼が唯一真面目に話す時は新譜の説明ですね。

 

SUPER BEAVERは、4人とも声も個性があるので、

誰が誰ってのはすぐ分かりますラブラブ4人が良いバランスなんですよね。

 

兎にも角にも、やなぎの本領発揮←あっ、作詞作曲とギター🎸!?

いやいや、面白さも天才ゲラゲラだから是非に♪

昭和感満載のラジオ寸劇にて、

ぶーやん=赤レンジャー

リーダー=青レンジャー

ヒロポン=ピンクレンジャー

やなぎ=黄レンジャー

と、配役立ててましたが、納得ビックリマーク

やなぎは、カレー食べてそう🍛笑

 

一人ずつ知れば知るほど、沼る個性のSUPER BEAVER🦫

 

あの歌で、面白いって卑怯よ。笑

 

気持ちが落ちる夜は、是非にSUPER BEAVERラジオ寸劇をお勧めしますドキドキ

(歌じゃなく?笑)

 

感動エピソードまでは書けなかった笑

また次回、やなぎを語る回で書きます。パー

 

新しいの始めました。

よかったら見て下さい🤗

 

SUPER BEAVERと私、今日も今日とて。