ビーバーの愛=次の約束への希望 | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

👏さいたまスーパーアリーナ🦫素晴らしいライブでしたね😭

 

私はWOWOWで生配信に参加させて貰いました😌

この底冷えで体調を崩してしまい、数日動けず毛布に包まり観ましたが、

こういう時も参加出来ることが、本当に嬉しい、、、

そして、終わったら少し回復している気がした笑

確実に遠隔でも、何かパワーありそうです!

 

WOWOWの配信でも傍観者な気持ちでは無いって思えるライブ。

毛布にくるまってても、突如立ち上がる!手を叩く!爆笑🫶

最高ですね。

なんとなく、この先、死ぬまで参加出来そうな気持ちになる最愛のバンド🦫

”出会えてよかった”と冷静に思いました。はい。

 

遠征行ける時に、行っておくことをお勧めしますアップ

いつまでも健康と体力も続く訳もなく、行ける状況と健康は、

コントロールなかなか出来ないと思います。

今になって、あんなに遠征してた時期の私を褒めたい🫶

そう、そこのあなた!行ける時に行ってくださいね。

チケットも当たらない現実ですが、まずは健康あっての選択です(申し込む申し込まない)

 

さてさて、ここまでアリーナも埋まるバンドが、ホールツアーですよ🙌💦笑

激戦⚡️激戦⚡️笑

何箇所?ちょっとザクっと計算してきます。🏃

ホール大体2000前後✖️15日=30,000

武道館✖️2日=25000

(ざくっと適当ですので、あしからず)

 

😨😨😨  現実はなかなか厳しい、、、💦

昨日今日さいたまスーパーアリーナは1日20000✖️2=40000?💦

 

目目目目目

この数字を見て、どれほどビーバーがコスパを考えずにライブしているかが分かります。

本当に商売としてオトナが決めてる訳でなくてね。

今回の会場を見ると、出来る限り行ったことのないホールをぶち込んでくる!

これが、彼らのワクワクなんでしょうね。

野外ツアーといい、とにかく色々な場所に行って沢山の人に会いたいという気持ちが

伝わります😌

 

なので、私は近隣のみで覚悟してみます。笑

 

初めて次の約束が無い状況ですが、ダメでもちゃんと次を叶えてくれるバンドだと

根拠のある自信パーアップ

(撃沈でも大丈夫、、、←言い聞かせ笑)

 

今日のライブの内容も色々共有したいので、また次に!

改めて、毎回毎回、このバンドの人間性に触れて救われている。

誰も言ってくれないことをちゃんと応えてくれる。伝えてくれる。

親族でも友達でもないのにね。笑

それよりも支えになること本当にある。

涙を流せるのは、個々の琴線に触れて支えてくれてる証拠なんだと。

 

どれだけ救われてただろう、、、って今日もおもふ。照れありがとう飛び出すハート

 

 

 

https://ddnavi.com/serial/1262224/a/

 

↑渋谷龍太連載 吹けば飛ぶよな男だが 最新回 【怖い話】