③SUPER BEAVER ファンクラブFC【友の会】見れること聴けることの特典盛り沢山ご紹介! | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

 

10日11日は有明アリーナでしたね。

お初の会場 興味津々✨

でも、ここまでファンの方が多くなったので欲張らずに

近隣で楽しむことにビックリマークハートのバルーンラブ

以前は結構遠征もしていました新幹線前車それも観光ありで視野を広げて貰いましたニコニコ

ビーバーを好きになって良い事しか無いベル

 

あっ煽り余談長すぎ・・・あせる

本題へ

スーパーびーばー友の会

FC ファングラブの内容についての第三弾ですビックリマーク

 

【①と②も併せてどうぞドキドキ

 

 

■リーダーのレシピブログのコーナー🍳

【上杉研太のYummy✖️2】

 

リーダーとぶーやんは同じ調理師学校を卒業オカメインコ

ほぼプロラーメンです。(ぶーやんは一切料理はしないと言ってましたが千切りキャベツが無性にしたくてひたすら切ってたとラジオで聞いた事があります笑

 

よって

このリーダーのレシピは、食材や調味料や下拵えの多い本格派なので

真似をするには少々難しいですが素晴らしい〜笑い泣き

しかし見てると食べたくなるので、色々省略して何品か作りましたナイフとフォーク

驚くほどのプロっぷり看板持ち

最近ではご自分で畑を借りてるので、いつか飲食店をされるかもですね音譜

 

 

■やなぎの綴るブログ

【やなPUB】は、飲んだ暮れるブログでしたがコロナで飲みに行けなくて

楽屋裏の出来事や写真が満載ブログ!写真も表にあげないガチャガチャした感じが伝わるプライベートっぽいの友の会限定って感じです🎶

しかし、やなぎの酒癖の悪さは有名なので、飲み過ぎ注意生ビール日本酒カクテルシャンパン

 

 

ちなみに、

ぶーやんは短編小説を上げてましたが、雑誌やら連載が多いので2021年から

更新はないですが、

ロッキンジャパンの連載とダヴィンチWebの連載が、

毎月あるので、そちらをどうぞ。

https://ddnavi.com/serial/978343/a/

(一番が沢山ある中でも、これオススメのページです笑

 

 

 

ヒロぽんの動画も最近はあがらなくなりました。コーヒー

みなさん鬼忙しいですもんねロケット身体壊さないようにして欲しいおやすみ

ヒロボンには、ペットブログを書いて欲しいな〜!!🐶🐱

(って要望かよっ!)

 

 

見れるモノ、聴けるコトは、

書き終えたかしら?

 

あとは、2018年に開催された友の会限定ライブ

④でお届けします。(長い!?むかっ

 

でも大切な友の会のことなので、丁寧に書きたいと思いますラブラブラブラブラブラブ

 

今日も

新しい【ビーバーチャレンジ】という動画が

上がってましたゲラゲラ 

野次がすごい面白かった😂

 

 

 

 

忙しい中も、楽しませようとしてくれてる

SUPER BEAVERとスタッフさんに感謝です愛飛び出すハート