④SUPER BEAVERファンクラブFC【友の会】見れること聴けることの特典盛り沢山。 | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

 

 

 

スーパーびーばー友の会

FC ファングラブの内容についての第四弾ですビックリマーク

 

【①と②も③併せてどうぞドキドキ

 

■特典としては、限定ライブと限定グッズが購入出来ます

そして全てのライブの最速チケット応募ができます。

 

もうチケット販売は終わってしまったのですが、

来年2023年に、第二回目の友の会FCライブツアーがあります🤗

 

 

 

前回は2018年12月に開催されました⏰

友の会FCツアー2018

ラクダ親睦会スペシャルライブ!

もう4年前なのはてなマーク

それに驚きました。指を折って何度数えても4年でしたチーンガーン

コロナのおよそ2年は体感が瞬間叫び

 

私は大阪に参戦しましたビックリマーク

会場はなんと 梅田クラブクアトロ

 

今考えると贅沢な親睦会でした

 

クラブクアトロは、昔は映画館なので観客側に段差があります。なのでとても見えやすい目ライブハウス。その上🎬映画館なので音声が合格とても美しいんです🎶🎵

私は大好きなライブハウスキメてる

 

写真がありました📸

 

見え方ですね。

真ん中に段差があり、その端の先頭でした。

段差があるので、しっかり舞台上のメンバーの顔の位置と同じ高さ(*´∀`)人(´∇`)

目が合ったり手を振ったり出来る場所なんです。

当時整理番号は70番位だったと思います。

作戦立ててたので、私は柵の1番前を選びました🌸

 

 

 

友の会はみんな、いつもより私服で、

ぶーやんは大好きなセーターを着てきて、汗だくになって後悔してました‪💦‬

みんな可愛いお洋服でしたドキドキ

 

セトリは、覚えてません煽りあせる

SMAPさんの夜空ノムコウを歌って下さり、親睦会ならではのスペシャル*\(^o^)/*でした。

 

今回も何があるかワクワク(*∩∀∩*)ワクワク♪

楽しみです(*´艸`)

 

あっ、しかし

会場はかなり大きくなるので、またどんな感じなのか楽しみ(*^^*)

 

 

まだ入ってない方は、

是非友の会に入ってみてくださいニコニコ飛び出すハート

 

一ヶ月だけでも入れますので(小声)

 

 

是非アップアップアップ照れ