LOVE MUSIC ジャニーズWESTさんが歌うビーバー魂【僕らの理由】 | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

やっと観れました目

 

LOVE MUSIC テレビ(フジテレビの音楽番組です)

放送曜日と時間は地域によって違うため、私は1日時差ございました。

 

あっ、SUPER BEAVERは出ていませんあせる

 

トークゲストは、ジャニーズWESTさんです。

その中で、やなぎが提供した曲とフルサイズで歌っています飛び出すハート

【僕らの理由】です。

 

初めて聞いたのは、別の歌番組でした。

実は、聴き終わったら頬に涙がつたっていました。泣くうさぎ

 

自分でも驚きなんですが、(すみません・・・)

でも確実に私の琴線に触れたんですキラキラ

 

ジャニーズWESTさんは、それぞれに一生懸命歌を伝えたい熱用がスゴい拍手

スタジオ撮影で、観客が居なくても、

7人の中で掛け合って煽ってフェスの様な盛り上がり方!!すごく楽しそうでラブ音譜

今までにないジャニーズですね。

踊りでも歌唱力でもなく(←良い意味で)熱量で伝え切っててゾワッとしました。←感動のゾワっスター

 

やなぎの仮歌が頭脳変換できる気がしました。

SUPER BEAVERに感謝しながら歌っているとおっしゃってました。

こうやって、私の視野も広がっていて嬉しくなりました照れ

あぁ いつかSUPER BEAVERがカバーして欲しいな〜 コラボでもドキドキ

 

【僕らの理由】歌詞抜粋。ここスゴくやなぎっぽかった笑い泣き

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日は良い日になるなんて

無責任に言えないよ

 

明日がどうなるかなんて知れないから

涙こぼれて

だからこそ僕は言うよ 

何度もあなたへ言うよ

明日こそ良い日にしようって

もう自己嫌悪はやめよう

 

綺麗事くらい言おうぜ

願うなら口に出そうぜ

怯まないで 比べないで

僕らは今日も僕らのままでいいんだ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素敵な曲です。

こうやって、ビーバー魂が広がってる気がして嬉しい飛び出すハート愛

 

まだ聴いてない方は、是非!

 

是非!ラブアップアップアップ

 

 

 

↑このカップリングが僕らの理由です。私は、書いました😂 

コーラスにやなぎが参加してるという事だったのでカラオケカラオケ流れ星