②SUPER BEAVER ファンクラブFC【友の会】見れること聴けることの特典盛り沢山ご紹介! | SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERと私。今日も今日とて・そして日常。

SUPER BEAVERに寄り添って貰い背中おされて生きてます
いつも欲しい言葉をくれる
ロックバンド。
気がつけば私の日常には
欠かせない存在になっていました。感謝と愛をただ綴る

 

 

スーパーびーばー友の会

FC ファングラブの内容についての第二弾ですビックリマーク

 

①では、友の会0次最優先チケット申し込み

のお話でした。

 

私が個人的に好きな順に書いて行きまーす口笛

 

■私が大好きなのは、ラジオデリボーイという友の会の中のラジオです。

毎回近況から始まって、友の会の質問に答えていってくれるラジオです。

SUPER BEAVERの魅力は、

おしゃべりの面白さにもあります。照れ照れ照れ照れ

四人の声の特徴が、かなりあるので聴きやすく、

面白い!

思わず爆笑笑してしまうので、電車の中では聴かない方がいいですよぶちゅー

 

普通のラジオも好きですが、友の会ならではの

内輪ネタがどっぷり話されていますwキメてる

 

本当にやなぎが超爆走ロケットロケットロケットしてる回笑い泣き笑い泣き笑い泣き【第33回】!!

私、何回聴いたでしょう?

本当に笑ってしまうんですーアップ大好きな回です。

是非、入ってるあなたは聴いてくださいね。

 

 

 

■ライブ終わりに必ずすぐに上げてくれる

それゆけビーバームービーカラオケ虹

です

 

基本は、各ライブ終わりにその日の感想を映像で届けてくれます。

行けなかったライブのあとの4人をみると

毎回違っているので見ちゃいます恐竜くん 短い動画なので、

それもいいですねイエローハーツ 最後ヒロぽんをいじって終わる落ち。

時に、いっちゃってるやなぎも面白い笑

 

それ以外にも、企画モノのゲームをしています。

1年かけて最下位の罰ゲームが与えられ、

その回はだんだんとハードルが上がってきています。

前回は、やなぎでしたが、なかなか面白かったです。

あーーーその前に年のヒロぽんもモニタリング並でした。

 

こちらも是非是非!

 

やっぱり、、、、、

書ききれませんでした。

③へ続きまーーーす。アップアップアップ照れ

 

 

では、次回もお楽しみにーーー?!