産みたい
赤ちゃんがお腹にいる映像を見てから、やっぱり産みたいという気持ちが強くなっています。
というのも、経済的事情から中絶をしないといけないと思い、色々ネットで調べたら、赤ちゃんの手足がバラバラになってしまうのがわかり、かわいそうだな…と心が痛くなりました。
産みたい。
明日、二度目の産婦人科通院日です。
というのも、経済的事情から中絶をしないといけないと思い、色々ネットで調べたら、赤ちゃんの手足がバラバラになってしまうのがわかり、かわいそうだな…と心が痛くなりました。
産みたい。
明日、二度目の産婦人科通院日です。
ツワリ
最近ツワリが酷いです。
息があがってしまう程気分が悪くなったり、背中を付けて横にならないと治らなかったり、仕事中はかなりキツイです。
食欲も半減、寝不足、頭痛、イライラ、胸焼け、吐き気、腹痛、だるさ…
何も食べないでいるとツワリが酷くなるので、なかなか難しいです。
果物に囲まれて、ゆったり過ごしたいのに明日も仕事です↓
体力が落ちて、ウィルスに負けてしまいました。
病院で病気が見つかり注射をしてくれたので、しばらくは闘病生活もはじまります。
息があがってしまう程気分が悪くなったり、背中を付けて横にならないと治らなかったり、仕事中はかなりキツイです。
食欲も半減、寝不足、頭痛、イライラ、胸焼け、吐き気、腹痛、だるさ…
何も食べないでいるとツワリが酷くなるので、なかなか難しいです。
果物に囲まれて、ゆったり過ごしたいのに明日も仕事です↓
体力が落ちて、ウィルスに負けてしまいました。
病院で病気が見つかり注射をしてくれたので、しばらくは闘病生活もはじまります。