magicwayさんのブログ -13ページ目

夕陽と海

今日は風が冷たいけどよく晴れた綺麗な空です。

夕陽がオレンジ色で、未希にも見せてあげたいです。
ママは海とか星とかお花とか自然が大好きなんだよ。

何かあると1人で海へドライブに行くのが、自分の大切な時間。


でもこれからは1人じゃないね。


いつだって心には未希がいるから。


未希は私の宝ものだよ。



失うということ

中絶の手続きをしました。

涙が止まりません

家でも運転中でも溢れる思いが熱くこみあげてきます。


まだツワリが続いている毎日。

殺しちゃうのがお腹の中で今も育っている赤ちゃんだと思うと耐えられない。


好きな人との子供なのに、産んであげられなくて本当にごめんなさい。



せめて手の平にあげて、撫でてあげたかったけど、できないみたい。


ママは何もできないんだね。




プレゼント

私の赤ちゃんにささやかながら名前を付けてあげました。

あと一週の命。

それまでは一緒に生きようね。

未希ちゃん。