magicwayさんのブログ -12ページ目

彼氏とは

もしかしたら別れるかもしれない。

手術の夜、夕食を作ってくれた。

今日も、お腹が痛いと言ったら1人で買い物に行ってくれた。

申し訳ない…
仕事で疲れてるのに



仕事休んで、ご飯まで作ってもらって…
私ダメ人間だね↓


申し訳なくて、嫌われそうで、涙が出てくるよ


どうしたらいい?
明日仕事に行ったら、これから家に帰ったら、彼は楽になれるかな?

中絶のこと

今、中絶するかどうか悩んでいる人。

いろんなブログを見て、体験談とか情報を集めている人。

不安な人、中絶したばかりのどうしようもない思いを抱えている人。

少なからず、いると思います。

私もその1人だったから。


私の体験が少しでもあなたを助けることができるなら、少しずつUPしていきます。


私は責めたり追い込んだりしません。


26歳、母親になれなかった1人の女性です。

前日

明日は手術日です。













未熟者の私たちが選んだ赤ちゃんを不幸にさせない為の決断。





きちんと育てられる日が来るまでは、安易な気持ちで子供は産めない。




















この決断があっているかどうかは、いつかわかるだろう。