中絶手術2
病院へ着いてから、血圧と体重を計り内診しました。
エコーで赤ちゃんも見ました。
先生が手を中に入れて、反対の手でお腹を押して身体の中を調べていました。
そのあと洗浄すると言って、器具を入れられて水みたいなものをかけられました。
掻き混ぜるようなガチャガチャという金属がぶつかる音とグリグリと中を掻き混ぜているのがよくわかり痛かったです。
これで内診は終わりました。
次は会計で手術費用の支払へ向かうよう指示がありました。
エコーで赤ちゃんも見ました。
先生が手を中に入れて、反対の手でお腹を押して身体の中を調べていました。
そのあと洗浄すると言って、器具を入れられて水みたいなものをかけられました。
掻き混ぜるようなガチャガチャという金属がぶつかる音とグリグリと中を掻き混ぜているのがよくわかり痛かったです。
これで内診は終わりました。
次は会計で手術費用の支払へ向かうよう指示がありました。
中絶手術1
私は、手術前日は夜9時以降の飲食禁止と入浴して睡眠時間を多めにとるように指示を受けました。
当日は、朝7時に吐き気止めの薬を少量の水で飲んで8時45分までに病院へ行くことになっていました。
同意書、生理用ショーツ、ナプキン、手術費用を持って病院へ向かいました。
病院へは彼氏が車で送ってくれて、わざわざ車から降りて抱き締 めてくれたのがその日感じた温かさの1つでした。
当日は、朝7時に吐き気止めの薬を少量の水で飲んで8時45分までに病院へ行くことになっていました。
同意書、生理用ショーツ、ナプキン、手術費用を持って病院へ向かいました。
病院へは彼氏が車で送ってくれて、わざわざ車から降りて抱き締 めてくれたのがその日感じた温かさの1つでした。
お腹痛い
手術2日後。
お腹がだんだん痛くなってきています。
熱は37度5分前後が続いています。
出血は、手術後からほとんどありません。
大丈夫なのかな?
明日から出勤しようと思います。
土曜日の午前中は術後検診です。
お腹がだんだん痛くなってきています。
熱は37度5分前後が続いています。
出血は、手術後からほとんどありません。
大丈夫なのかな?
明日から出勤しようと思います。
土曜日の午前中は術後検診です。