magicwayさんのブログ -9ページ目

中絶手術3

会計では中絶費用の説明を受けました。

10週なので113000円になります。うち3000円は供養のため領収書はでません…



領収書???

そんなのいらないよ。
赤ちゃんが生きていた証の何かが欲しい。
今日撮ったエコーの写真でも、赤ちゃんと同じ重さや大きさの小石でもなんでもよかった。

紙切れ一枚で生死が決まる、お金で何もかも動かせるのかと思うと、物悲しい。


どうして赤ちゃんが殺されていくのか?


中絶せざるをえないのか、


虐待や赤ちゃんポストがあるのか、



もう少し社会が力強くBackupしてくれたら、安心して子供を産めるのに………


そう思いました

ヒトリ

赤ちゃんがいない。

どんなに、お腹をさすっても還っては来てくれない。

赤ちゃんは何を思って生きて、どんな気持ちで最期を迎えたの?


もし願いが叶うなら、赤ちゃんと違う世界で暮らしたい。


ずっと一緒に


永遠に

おっぱい

中絶4日目の術後検診へ行ってきました。

出血がないことを伝えると、これから子宮の大きさがどんどん戻っていくので、また1週間薬を飲んで検診に来て下さい。
出血の可能性はまだあります!とのことでした。

エコーでは当たり前ですが、赤ちゃんはいませんでした。




中絶してから、まだ熱が下がらず体も疲れ切っています。


そんな中、体に異変がありました。

おっぱいが出てる!!!
触るとどんどん母乳が出てきます。


赤ちゃんに一度だけでも飲ませてあげたかったな。