中絶手術3
会計では中絶費用の説明を受けました。
10週なので113000円になります。うち3000円は供養のため領収書はでません…
領収書???
そんなのいらないよ。
赤ちゃんが生きていた証の何かが欲しい。
今日撮ったエコーの写真でも、赤ちゃんと同じ重さや大きさの小石でもなんでもよかった。
紙切れ一枚で生死が決まる、お金で何もかも動かせるのかと思うと、物悲しい。
どうして赤ちゃんが殺されていくのか?
中絶せざるをえないのか、
虐待や赤ちゃんポストがあるのか、
もう少し社会が力強くBackupしてくれたら、安心して子供を産めるのに………
そう思いました
10週なので113000円になります。うち3000円は供養のため領収書はでません…
領収書???
そんなのいらないよ。
赤ちゃんが生きていた証の何かが欲しい。
今日撮ったエコーの写真でも、赤ちゃんと同じ重さや大きさの小石でもなんでもよかった。
紙切れ一枚で生死が決まる、お金で何もかも動かせるのかと思うと、物悲しい。
どうして赤ちゃんが殺されていくのか?
中絶せざるをえないのか、
虐待や赤ちゃんポストがあるのか、
もう少し社会が力強くBackupしてくれたら、安心して子供を産めるのに………
そう思いました
ヒトリ
赤ちゃんがいない。
どんなに、お腹をさすっても還っては来てくれない。
赤ちゃんは何を思って生きて、どんな気持ちで最期を迎えたの?
もし願いが叶うなら、赤ちゃんと違う世界で暮らしたい。
ずっと一緒に
永遠に
どんなに、お腹をさすっても還っては来てくれない。
赤ちゃんは何を思って生きて、どんな気持ちで最期を迎えたの?
もし願いが叶うなら、赤ちゃんと違う世界で暮らしたい。
ずっと一緒に
永遠に
おっぱい
中絶4日目の術後検診へ行ってきました。
出血がないことを伝えると、これから子宮の大きさがどんどん戻っていくので、また1週間薬を飲んで検診に来て下さい。
出血の可能性はまだあります!とのことでした。
エコーでは当たり前ですが、赤ちゃんはいませんでした。
中絶してから、まだ熱が下がらず体も疲れ切っています。
そんな中、体に異変がありました。
おっぱいが出てる!!!
触るとどんどん母乳が出てきます。
赤ちゃんに一度だけでも飲ませてあげたかったな。
出血がないことを伝えると、これから子宮の大きさがどんどん戻っていくので、また1週間薬を飲んで検診に来て下さい。
出血の可能性はまだあります!とのことでした。
エコーでは当たり前ですが、赤ちゃんはいませんでした。
中絶してから、まだ熱が下がらず体も疲れ切っています。
そんな中、体に異変がありました。
おっぱいが出てる!!!
触るとどんどん母乳が出てきます。
赤ちゃんに一度だけでも飲ませてあげたかったな。