失うということ
中絶の手続きをしました。
涙が止まりません
家でも運転中でも溢れる思いが熱くこみあげてきます。
まだツワリが続いている毎日。
殺しちゃうのがお腹の中で今も育っている赤ちゃんだと思うと耐えられない。
好きな人との子供なのに、産んであげられなくて本当にごめんなさい。
せめて手の平にあげて、撫でてあげたかったけど、できないみたい。
ママは何もできないんだね。
涙が止まりません
家でも運転中でも溢れる思いが熱くこみあげてきます。
まだツワリが続いている毎日。
殺しちゃうのがお腹の中で今も育っている赤ちゃんだと思うと耐えられない。
好きな人との子供なのに、産んであげられなくて本当にごめんなさい。
せめて手の平にあげて、撫でてあげたかったけど、できないみたい。
ママは何もできないんだね。