magicwayさんのブログ -15ページ目

産婦人科

病院へ行きたくても行けない日々が続いています。
連休や仕事の関係でまだ受診できていません。

カレンダーを見るともう8週目になろうとしています。

堕ろす可能性が高い今、不安と焦りでいっぱいです。

中絶

授かった赤ちゃんを産んであげたい。

だけど、無理なのかもしれない。

彼が生活していけるか不安がっているから。

産みたいけど、強く言えない。

体に器具をたくさん入れられて、小さな命を摘み取ってしまうのが心苦しく恐ろしいよ。


私たちの赤ちゃんは、今も生きています。

温泉

昨日は近所の温泉に連れていってもらいました♪

露天風呂にテレビがある温泉でした(^-^)

一昨日、ちょっと長めにお風呂に入ったら具合悪くなってお腹も痛くなったので、具合悪くならないように30分で上がるようにと彼に言われちゃいました。

露天風呂大好きなんだけどなぁ☆


約束通り長湯しないように30分も入浴しないであがったのに、ちょっとフラフラ(汗)目の前が白くなっていくよ~↓


危険でした(*_*)