magicwayさんのブログ -16ページ目

気遣い

毎日一緒にお酒を飲んでいた私たち。

でも今はお酒が赤ちゃんにあまりよくないらしいので、飲まないようにしています。

…ちょっとは飲むこともあると思うけどね(笑)

そこでフルーツジュースに切り替えた私を見て、気を遣っているの?と気が付いてくれました。


わかってくれて嬉しいよ。

病院探し

産むにしても堕ろすにしても、今赤ちゃんがどんな状態なのかすごく知りたい。

多分、順調に育てばクリスマス頃に生まれる予定の私の赤ちゃん。


パパが産んでもいいよって言ってくれたら、春も夏も秋も冬も毎日幸せだね。


愛してるよ。

話し合い

お腹の中の赤ちゃんは、中絶すると思います。

今の私たちには、まだ早すぎるから。

幸せにしてあげられるようになるまで、頑張るからね!