病院探し | magicwayさんのブログ

病院探し

産むにしても堕ろすにしても、今赤ちゃんがどんな状態なのかすごく知りたい。

多分、順調に育てばクリスマス頃に生まれる予定の私の赤ちゃん。


パパが産んでもいいよって言ってくれたら、春も夏も秋も冬も毎日幸せだね。


愛してるよ。