産みたい
赤ちゃんがお腹にいる映像を見てから、やっぱり産みたいという気持ちが強くなっています。
というのも、経済的事情から中絶をしないといけないと思い、色々ネットで調べたら、赤ちゃんの手足がバラバラになってしまうのがわかり、かわいそうだな…と心が痛くなりました。
産みたい。
明日、二度目の産婦人科通院日です。
というのも、経済的事情から中絶をしないといけないと思い、色々ネットで調べたら、赤ちゃんの手足がバラバラになってしまうのがわかり、かわいそうだな…と心が痛くなりました。
産みたい。
明日、二度目の産婦人科通院日です。