産みたい | magicwayさんのブログ

産みたい

赤ちゃんがお腹にいる映像を見てから、やっぱり産みたいという気持ちが強くなっています。

というのも、経済的事情から中絶をしないといけないと思い、色々ネットで調べたら、赤ちゃんの手足がバラバラになってしまうのがわかり、かわいそうだな…と心が痛くなりました。


産みたい。



明日、二度目の産婦人科通院日です。