こんなときだからこそ | ♡乳がん体験者の"手編みパッド"♡magicring2017

♡乳がん体験者の"手編みパッド"♡magicring2017

♡手編みパッドを日本中の乳がん体験者さんに知ってもらうことが目標です。
♡かぎ針で編み始めるときの輪の作り目を英語でmagic ringといいます。
♡人と人をつなぐ素敵な輪の始まりという思いも込めて、魔法の輪としました。

ヒタヒタあしあとと足音もたてず近づいてきています。ニャンコの鈴みたく音がしたらいいのに…。



おうちにこもってたって、通勤電車に乗ってるオットが毎日帰ってくるから意味ないような気がして、今日はデパートへ。

いつも空いてるメンズ館は、より一層空いてます。
JRより阪急の方が人が多いのは何故はてなマーク

行列!と思ったらタピオカ屋さんでした。まだ、タピオカ吸ってるのね。


それにしても
軒並みのイベント中止、つまらんのぉ〜にやり



日中のテレビは新型肺炎ばっかりだしね。



ドラマは、天堂センセがええのぉ〜ラブ


サクラうざいぞ!なんて思いながらもキュンキュンしながら見てますラブラブ



心先生のはリアル過ぎて、見るのが辛い人もいそうだなと思います。今日のネットニュースに、このドラマの監修をされている勝俣先生発信のこんな記事下矢印発見


乳がんに使うお薬の「C」のところはシクロフォスファミドなので、気をつけてくださいね。



コアラ


年に2回開催している『會津手づくりフェア』ももう8回目。
秋はお祭りの日で人も多いですが、春は…なので、手づくり品の販売は(現時点では)やります。勿論、手編みパッドは無料、無償です。


もひとつ、しれっと前回載せてたイベント

この頃にはコロナも終息してくれているといいですね。



ベルベルベル


ラブラブmagic ring・手編みパッドのイベントラブラブ
 
ご質問や参加申込は★マークから、又は直接主催者へご連絡ください。中止延期は都度お知らせします。



(東北)

ラブラブ3/21(土)10:00〜16:00
「第7回會津手づくりフェア」(→)
    小池ビル(会津若松郵便局向かい)


(北陸)

音譜4/17(金)13:00〜15:00
        「手編み乳房パッドの会」()
    福井県済生会病院・メディカル情報サロン


4/26(日)10:00〜12:00
        ふくい健康の森mカフェ()


(中部)
ラブラブ5/18(月)10:00〜16:00
「みんなでキレイになる日」  (→)   
 岡崎市商工会議所
※手編みパッド(magic ring岡崎)は午後からです
(関西)
4/9(木)13:00〜15:00
            北大阪mカフェ(→) 
 



magic ringキラキラや手編みパッドに関してのご質問等はコチラからどーぞー
 数日しても返信がない場合は、gmailを受信設定にしてもう一度ご連絡くださいね。
     
インスタグラムのDMからでもオッケー👌
     


編み図や編み方解説があるホームページへは
こちら下矢印をぽちり