イベントは延期ですが…活動は継続中 | ♡乳がん体験者の"手編みパッド"♡magicring2017

♡乳がん体験者の"手編みパッド"♡magicring2017

♡手編みパッドを日本中の乳がん体験者さんに知ってもらうことが目標です。
♡かぎ針で編み始めるときの輪の作り目を英語でmagic ringといいます。
♡人と人をつなぐ素敵な輪の始まりという思いも込めて、魔法の輪としました。

前回、開催のお知らせをしたばかりですが、やはり新型コロナウィルスの感染拡大を受けて

『延期』

となりました下矢印

無観客開催となった大相撲。


誰もいない客席がより寂しさを感じますね。


プロ野球は開幕延期になったとか。


ま、延ばせるものとそうでないものがあるから一概にはいえませんあせる



mカフェ、4月に再開できるかしらんはてなマーク



広島県下2つの病院から3月のイベント用にご依頼を受けて用意した手編みパッド


イベントは中止になってしまいましたが、病棟や外来で患者様に渡してくださるそうです。


そのひとつ、JA尾道総合病院の皆さん音譜


今日も個人の方からお問い合わせメールをいただいています。


イベント時のようにご自分で選ぶことはできませんが、サイズと一緒にお好きな色合いなどをお聞きして、その方用に心を込めて編ませていただいています。無料です!!



編んでる私がコロナ感染していたら…ガーン


洗濯したらウィルスの心配はないそうです。


気になる方はご使用前にお洗濯、ヨロ!


届けてくれる郵便や宅配の人が感染していたら…ガーン

よ〜く、手洗いしてくださいですって。





各地で手編みパッドを編んでくれている同志のみんなからの活動報告も嬉しい限りですニコニコ



ベルベルベル


ラブラブmagic ring・手編みパッドのイベントラブラブ
 
ご質問や参加申込は★マークから、又は直接主催者へご連絡ください。中止延期は都度お知らせします。



(東北)

ラブラブ3/21(土)10:00〜16:00延期
「第7回會津手づくりフェア」(→)
    小池ビル(会津若松郵便局向かい)


(北陸)

音譜4/17(金)13:00〜15:00
        「手編み乳房パッドの会」()
    福井県済生会病院・メディカル情報サロン


4/26(日)10:00〜12:00
        ふくい健康の森mカフェ()


(中部)
ラブラブ5/18(月)10:00〜16:00
「みんなでキレイになる日」  (→)   
 岡崎市商工会議所
※手編みパッド(magic ring岡崎)は午後からです
(関西)
4/9(木)13:00〜15:00
            北大阪mカフェ(→) 
 



magic ringキラキラや手編みパッドに関してのご質問等はコチラからどーぞー
 数日しても返信がない場合は、gmailを受信設定にしてもう一度ご連絡くださいね。
     
インスタグラムのDMからでもオッケー👌
     


編み図や編み方解説があるホームページへは
こちら下矢印をぽちり