3月は中止 | ♡乳がん体験者の"手編みパッド"♡magicring2017

♡乳がん体験者の"手編みパッド"♡magicring2017

♡手編みパッドを日本中の乳がん体験者さんに知ってもらうことが目標です。
♡かぎ針で編み始めるときの輪の作り目を英語でmagic ringといいます。
♡人と人をつなぐ素敵な輪の始まりという思いも込めて、魔法の輪としました。

昨日まで、どうすりゃいいのかぁうーん




EXILEのライブも中止になって、あれよあれよと…。



3月の北大阪mカフェ、ふくい健康の森は中止とします。




と、決まったところで




大阪市立学校が休校!?からのぉ〜、




全国の公立学校が来週から休校アセアセ 




3月はずっとお休みということですか叫び




マスクも減る一方で追加購入できないので、外出控えなきゃアセアセ






あれもこれも中止延期でつまらんのぉにやり




一日も早く、日常に戻りますように。






ベルベルベル





ラブラブmagic ring・手編みパッドのイベントラブラブ
 
ご質問や参加申込は★マークから、又は直接主催者へご連絡ください。中止延期は都度お知らせします。



(東北)

ラブラブ3/21(土)10:00〜16:00
「第7回會津手づくりフェア」(→)
    小池ビル(会津若松郵便局向かい)


(北陸)

音譜4/17(金)13:00〜15:00
        「手編み乳房パッドの会」()
    福井県済生会病院・メディカル情報サロン


4/26(日)10:00〜12:00
        ふくい健康の森mカフェ()


(中部)
ラブラブ5/18(月)10:00〜16:00
「みんなでキレイになる日」  (→)   
 岡崎市商工会議所
(関西)
4/9(木)13:00〜15:00
            北大阪mカフェ(→) 
 



magic ringキラキラや手編みパッドに関してのご質問等はコチラからどーぞー
 数日しても返信がない場合は、gmailを受信設定にしてもう一度ご連絡くださいね。
     
インスタグラムのDMからでもオッケー👌
     


編み図や編み方解説があるホームページへは
こちら下矢印をぽちり