東北で「もういっかい!」 | ♡乳がん体験者の"手編みパッド"♡magicring2017

♡乳がん体験者の"手編みパッド"♡magicring2017

♡手編みパッドを日本中の乳がん体験者さんに知ってもらうことが目標です。
♡かぎ針で編み始めるときの輪の作り目を英語でmagic ringといいます。
♡人と人をつなぐ素敵な輪の始まりという思いも込めて、魔法の輪としました。

おおっ!


年内にもう一回。


12月10日(火)14〜16時
會津稽古堂


詳しくはコチラを下矢印

東北はもう雪なのね〜。



そして、


いつもお世話になっている
リボンズケアumiの竹内さんが横浜でご講演されます。

umiさんのブログキラキラによると、乳がん患者さんでも参加できるみたい。


明日から12月
月と星が綺麗だったんだけど、よく見えないねあせる

南の地方からでしたてへぺろ




ベルベルベル




ラブラブmagic ring・手編みパッドのイベントラブラブ
 
ご質問や参加申込は★マークから、又は直接主催者へご連絡ください。



(東北)
12/10(火)14:00〜16:00
    福島会津mカフェ(→)
  「會津稽古堂」3F



(関東)
音譜12/5(木)10:00〜13:00
        「mカフェ東京」(→) 
    東京メトロ・本郷三丁目周辺



(北陸)

音譜12/20(金)13:00〜15:00
        「手編み乳房パッドの会」()
    福井県済生会病院・メディカル情報サロン


12/22(日)10:00〜12:00
        ふくい健康の森mカフェ()



(関西)
12/10(火)9:30〜16:30
            東大阪mカフェ(→) 
近鉄布施駅前・市民プラザ


12/12(木)13:00〜15:00
            北大阪mカフェ(→) 
 
 



magic ringキラキラや手編みパッドに関してのご質問等はコチラからどーぞー
 数日しても返信がない場合は、gmailを受信設定にしてもう一度ご連絡くださいね。
     

     
編み図や編み方解説があるホームページへは
こちら下矢印をぽちり