僕は食器から はじまった。 | 掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

ご自身のカラダやココロを大切にすると同時に
あなたの部屋 つまり環境を整える事がとても大事であると考えています。
ご褒美にエステに行くように、あなたのお部屋もキレイにしませんか?

おはようございます。
片付け美人養成コーチ 白坂裕子です。

片付け美人塾 二期生も
順調にスタートしています!

それぞれの課題に取り組んで
それにコミットする。
それを仲間の力をかりて楽しくコンプリーット!
三ヶ月後が楽しみです。

掃除道入門講座は
2月2日、7日に開催します!
受付開始しています^^
前回の受講生の方の感想はこちらです。


先日、友人とこんなことを話しました。
ベッドを買い換えようと思ってる。
もっと、睡眠をしっかりとれる
しかもホテルみたいな感じで空間を整えようって。

寝るだけの部屋 帰るだけの部屋
から 質のいい眠りを得るために
環境を整えるようと。
こういうの大事ですよね~。

そして

『そういえば 僕は食器からはじまった』

その方は 料理をするので
何気なく使っている食器を
自分のこだわりのあるおしゃれな
そしてお料理も映える食器にかえたんだそうです。

そしたら とっても気分がいい。
とにかくいい。
料理もたのしい。
料理も嬉しい。

なんとなくで使っていたのを
これ!!っていうもので
そろえたら、、、
気分最高!

そしたら

いろんな所も気になるようになり
今度は寝室、ということに
なったそうなんです。

そう

こういうのは
伝染します。

なので まず

どこか手をつける!

ことが大事です。

あなたは どこから手をつけますか??

21日間のメール講座【1日1ヶ所!できちゃう!掃除】
「できちゃう!掃除」お申込みはコチラ





にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ
にほんブログ村