BigLittleMagic
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

誕生日は…

誕生日はあっという間だった…





昨日私の誕生日ケーキ
ついに大人の仲間いりドキドキ
嬉しいにひひにひひにひひ




20歳になりましたぁアップにひひドキドキ

夜は彼と柏のバーへいってきたカクテルグラスそれからびっくりドンキーケーキ





最高な誕生日おくれましたラブラブ!



去年は一緒に過ごせず長音記号2彼は会社が忙しくてねダウン
マジックは少しずつ頑張って練習してまぁーすにゃー

今日は…

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


今日は午前で学校終わるのらぁ~ラブラブ

でもすぐに帰ってバイトなのぉダウン





久々のバイトにひひ

久々って言っても・・・・







5日ぶりぐらいなんだけどね(*^ー^)ノ笑







明日はいよいよ土浦花火大会なの(≧▽≦)

バイトの休みもとったので行ってきまぁーすなのアップ



彼氏とはね…連絡とれたけど、メールが微妙なの(ノω・、)

ディズニー行きたいって言ったら・・・・




まぁ・・・・都合合ったら行こうねって言われたダウン

日曜は会えないんだよねってことも言われたダウン



会う気まだないのかなって聞いたんだよねあせる

そしたら…メール止まっちゃったシラー



だから私さけられてるんだなって思ってます(ノДT)


マジック練習はかどりませーん。

彼のことでまだまだ悩み中だからY(>_<、)Y

おっひさ~

お久しぶりですニコニコ


ぜーんぜん更新してなかったよね(ノω・、)ごめんなさーい



でもこれからは忘れずに更新しようって思って音譜




マジックバーで働きたいのが夢なの(=⌒▽⌒=)でもね・・なかなかダメだよね。(;°皿°)

働きたくても…




まだ初心者だもーん(ノ_-。)



最近は彼とけんかしてしまったぁ(>_<)でも…なんとか大丈夫(‐^▽^‐)




うん…大丈夫??




いや…ダメかも???




でも…待っている(^_^;)



あと2日後には花火大会が待っているんだOo。。( ̄¬ ̄*)

お友達といくからさ(⌒¬⌒*)

約束してるーの♪♪






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>