誕生日は…
誕生日はあっという間だった…
昨日私の誕生日
ついに大人の仲間いり
嬉しい


20歳になりましたぁ


夜は彼と柏のバーへいってきた
それからびっくりドンキー
最高な誕生日おくれました
去年は一緒に過ごせず
彼は会社が忙しくてね
マジックは少しずつ頑張って練習してまぁーす
昨日私の誕生日

ついに大人の仲間いり

嬉しい



20歳になりましたぁ



夜は彼と柏のバーへいってきた
それからびっくりドンキー
最高な誕生日おくれました

去年は一緒に過ごせず
彼は会社が忙しくてね
マジックは少しずつ頑張って練習してまぁーす

今日は…
こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
今日は午前で学校終わるのらぁ~![]()
でもすぐに帰ってバイトなのぉ![]()
久々のバイト![]()
久々って言っても・・・・
5日ぶりぐらいなんだけどね(*^ー^)ノ笑
明日はいよいよ土浦花火大会なの(≧▽≦)
バイトの休みもとったので行ってきまぁーすなの![]()
彼氏とはね…連絡とれたけど、メールが微妙なの(ノω・、)
ディズニー行きたいって言ったら・・・・
まぁ・・・・都合合ったら行こうねって言われた![]()
日曜は会えないんだよねってことも言われた![]()
会う気まだないのかなって聞いたんだよね![]()
そしたら…メール止まっちゃった![]()
だから私さけられてるんだなって思ってます(ノДT)
マジック練習はかどりませーん。
彼のことでまだまだ悩み中だからY(>_<、)Y
おっひさ~
お久しぶりです![]()
ぜーんぜん更新してなかったよね(ノω・、)ごめんなさーい
でもこれからは忘れずに更新しようって思って![]()
マジックバーで働きたいのが夢なの(=⌒▽⌒=)でもね・・なかなかダメだよね。(;°皿°)
働きたくても…
まだ初心者だもーん(ノ_-。)
最近は彼とけんかしてしまったぁ(>_<)でも…なんとか大丈夫(‐^▽^‐)
うん…大丈夫??
いや…ダメかも???
でも…待っている(^_^;)
あと2日後には花火大会が待っているんだOo。。( ̄¬ ̄*)
お友達といくからさ(⌒¬⌒*)
約束してるーの♪♪
