BigLittleMagic -14ページ目
<< 前のページへ最新 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14

暑い

本日2回目~音符

15時ぐらぃにお姉チャン帰ってきた走る人

うちが昼寝してたらいつの間にか帰ってたしガーン

今日は金町で花火大会いくんだってさぁ得意げ

いいなぁニコニコ

明日は病院病院喉やられて治らないのぉしょぼん

東十条のMAGICショップ行きたいなニコニコまだ1度も行ったことないのだガーン

彼が食べにいってた長音記号2トンカツ屋行きたいしナイフとフォーク

はちゅダイアリー

つぃにつぃにつぃにぃ~

アメモバ参上アップラブラブ!

私はMAIっていいますニコニコ
あと3ヶ月と1日で20ですニコニコ
今夏休み入ってますニコニコ

つい先週彼とユニバーサルいってきました走る人


という感じですニコニコラブラブ


実は私はMAGICをやっているんですニコニコまだ始めたばかりなMAIですが…

好きなマジシャンは…



ぺるっちゃったですドキドキ

この言葉で分かる人は私と同じMAGICやってる人かしらドキドキ

というわけで長音記号2初Diaryは閉じます本
<< 前のページへ最新 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14