はちゅダイアリー
つぃにつぃにつぃにぃ~
アメモバ参上

私はMAIっていいます
あと3ヶ月と1日で20です
今夏休み入ってます
つい先週彼とユニバーサルいってきました
という感じです

実は私はMAGICをやっているんです
まだ始めたばかりなMAIですが…
好きなマジシャンは…
ぺるっちゃったです
この言葉で分かる人は私と同じMAGICやってる人かしら
というわけで
初Diaryは閉じます
アメモバ参上


私はMAIっていいます

あと3ヶ月と1日で20です

今夏休み入ってます

つい先週彼とユニバーサルいってきました

という感じです


実は私はMAGICをやっているんです
まだ始めたばかりなMAIですが…好きなマジシャンは…
ぺるっちゃったです

この言葉で分かる人は私と同じMAGICやってる人かしら

というわけで
初Diaryは閉じます