病院
午前中にいってきた
耳鼻咽喉科へ
鼻と喉診察

鼻に細いなんか入れられたし
喉はあーって言って見てもらった
それから吸引
小学生以来
小学生はインフルエンザで大変なことになり
吸引したんだよね
でも喘息の可能性ありかも
この前の息苦しい感じは喘息の発作かもしれなぃ
薬に喘息の薬もらったよ

耳鼻咽喉科へ

鼻と喉診察


鼻に細いなんか入れられたし

喉はあーって言って見てもらった

それから吸引

小学生以来
小学生はインフルエンザで大変なことになり
吸引したんだよね
でも喘息の可能性ありかも
この前の息苦しい感じは喘息の発作かもしれなぃ
薬に喘息の薬もらったよ

デブリ
ステーキ宮で夜ご飯
昨日はCoCo壱
一昨日はサイゼ
その前はジョイフル
てな感じで外食続き…
最後の夏休みだしまぁいっか
実は来年から社会人の仲間入りなんです
だから今年は楽しまなきゃいけなぃしね


MAGICのお友達つくりたいんだよね

昨日はCoCo壱

一昨日はサイゼ

その前はジョイフル

てな感じで外食続き…
最後の夏休みだしまぁいっか

実は来年から社会人の仲間入りなんです

だから今年は楽しまなきゃいけなぃしね



MAGICのお友達つくりたいんだよね

寝るよ
これから寝る所
やっぱり学校休みだとこんなに遅くまで起きれるのが嬉しいね

校だと何かと…早くお風呂入って0時過ぎには寝なきゃじゃーん
それが解禁されたコトにめちゃくちゃ嬉しい
夜遊びしたぃもんだよぉ
彼も夜遊びしたいってさ
MAGICのお友達欲しいなぁ
今学生でバイト代だから道具欲しくても大変なのさぁ
今喉治したらバイト探してかけもちやるつもりなのさ
夏休み中にやりたぃから早めに探さなきゃ

やっぱり学校休みだとこんなに遅くまで起きれるのが嬉しいね


校だと何かと…早くお風呂入って0時過ぎには寝なきゃじゃーん

それが解禁されたコトにめちゃくちゃ嬉しい

夜遊びしたぃもんだよぉ
彼も夜遊びしたいってさ
MAGICのお友達欲しいなぁ

今学生でバイト代だから道具欲しくても大変なのさぁ

今喉治したらバイト探してかけもちやるつもりなのさ

夏休み中にやりたぃから早めに探さなきゃ
