病院
午前中にいってきた
耳鼻咽喉科へ
鼻と喉診察

鼻に細いなんか入れられたし
喉はあーって言って見てもらった
それから吸引
小学生以来
小学生はインフルエンザで大変なことになり
吸引したんだよね
でも喘息の可能性ありかも
この前の息苦しい感じは喘息の発作かもしれなぃ
薬に喘息の薬もらったよ

耳鼻咽喉科へ

鼻と喉診察


鼻に細いなんか入れられたし

喉はあーって言って見てもらった

それから吸引

小学生以来
小学生はインフルエンザで大変なことになり
吸引したんだよね
でも喘息の可能性ありかも
この前の息苦しい感じは喘息の発作かもしれなぃ
薬に喘息の薬もらったよ
