暑い
本日
回目~
15時ぐらぃにお姉チャン帰ってきた
うちが昼寝してたらいつの間にか帰ってたし
今日は金町で花火大会いくんだってさぁ
いいなぁ
明日は病院
喉やられて治らないのぉ
東十条のMAGICショップ行きたいな
まだ
度も行ったことないのだ
彼が食べにいってた
トンカツ屋行きたいし
回目~
15時ぐらぃにお姉チャン帰ってきた

うちが昼寝してたらいつの間にか帰ってたし

今日は金町で花火大会いくんだってさぁ

いいなぁ

明日は病院
喉やられて治らないのぉ
東十条のMAGICショップ行きたいな
まだ
度も行ったことないのだ
彼が食べにいってた
トンカツ屋行きたいし