暑い | BigLittleMagic

暑い

本日2回目~音符

15時ぐらぃにお姉チャン帰ってきた走る人

うちが昼寝してたらいつの間にか帰ってたしガーン

今日は金町で花火大会いくんだってさぁ得意げ

いいなぁニコニコ

明日は病院病院喉やられて治らないのぉしょぼん

東十条のMAGICショップ行きたいなニコニコまだ1度も行ったことないのだガーン

彼が食べにいってた長音記号2トンカツ屋行きたいしナイフとフォーク