BigLittleMagic -2ページ目

バイト

久しぶりニコニコ

今日はこれからバイト自転車DASH!

疲れがあるみたいでだるいです長音記号2でも外でちゃえば大丈夫でっす音符
明日は棚おろしだから前日なんで忙しいかもしれませーんしょぼん

これからバイトいってきまーす走る人

久しぶり

久しぶり音符

久々のニッキですニコニコキラキラ最近は…彼の誕生日だったんでお祝いしたょ得意げラブラブ

今日は病院へ検査行こうと思ったダウンしょぼんでも行けないしょぼん雷で雨降るわけだし…これじゃ行けないなって…うちはネットカフェへ行こうと思った音符

なぜなら私の家の前って…怒鳴る人いるガーン
どうしたらいいの?引越しすべき?

この状態が8年ぐらぃ続いてるしょぼん
早く平和になりたぃ…

嬉しかった

最近ずっと別な自分のブログばっか書いてましたメモしょぼん
今日はとっても嬉しかったんですラブラブ!

私大好きなぺるさんに会えましたラブラブ!

これがとってもいいきっかけになりましたドキドキ
ほんとにぺるさんのおかげですラブラブ