久しぶり
久しぶり
久々のニッキです
最近は…彼の誕生日だったんでお祝いしたょ

今日は病院へ検査行こうと思った
でも行けない
雷で雨降るわけだし…これじゃ行けないなって…うちはネットカフェへ行こうと思った
なぜなら私の家の前って…怒鳴る人いる
どうしたらいいの?引越しすべき?
この状態が8年ぐらぃ続いてる
早く平和になりたぃ…

久々のニッキです

最近は…彼の誕生日だったんでお祝いしたょ

今日は病院へ検査行こうと思った

でも行けない
雷で雨降るわけだし…これじゃ行けないなって…うちはネットカフェへ行こうと思った
なぜなら私の家の前って…怒鳴る人いる

どうしたらいいの?引越しすべき?
この状態が8年ぐらぃ続いてる

早く平和になりたぃ…


でも外でちゃえば大丈夫でっす


