バイト | BigLittleMagic

バイト

久しぶりニコニコ

今日はこれからバイト自転車DASH!

疲れがあるみたいでだるいです長音記号2でも外でちゃえば大丈夫でっす音符
明日は棚おろしだから前日なんで忙しいかもしれませーんしょぼん

これからバイトいってきまーす走る人